with Mercedes

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乗り心地

 

ランフラットタイヤは廃止され、

エアサスが付いてます。

履いているタイヤはポテンザs001



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乗り心地は固さの中にも角が取れたマイルドな乗り心地です。

固さとは言っても不快感はまったくなし。

むしろ“しっかり感”と言った方がいいでしょう。

高速道路では安定そのもの。直進安定性などは特筆に値します。

さすがにMercedes。

 

エアサスは、はじめてですが、

硬めのポテンザを上手く履きこなしていて、

c450の時のようなバタンという感覚は無し。

同じ荒れた路面を走っても

バタンではなく、パタッという感じです。

 

室内はたいへん静かで唯一ポテンザロードノイズが目立ちます。

 

このエアサス、

コマンドダイヤルの隣のスイッチで車高を上げることが出来ます。

除雪されきっていない雪道等で効果ありそうです。

徐々に車高が上がるのは感動しました。

 

全体的に乗り心地、たいへんイイですね。

 

6500箇所ものマイナーチェンジ(?)は、

素晴らしく前期型を凌いでいます。

流麗なデザインはほとんど変わっていないのですが、別のクルマと言っても過言ではありません。

 

たいへんオススメできるc200の乗り心地です。

(o^^o)